のがわ訪問看護ステーション(小金井市)

東京都小金井市の訪問看護ステーションです

★★ 看護師 募集中!! ★★

のがわ訪問看護ステーションでは、常勤看護師を募集中です!

(非常勤をご希望の場合ご相談ください)

 

 私たちと一緒に働きませんか? 待ってます!

f:id:nogawans03:20170728153642j:plain

 

<常勤看護師 募集>

 

資格:正看護師

経験:臨床経験3年以上(訪問看護未経験者も大歓迎)

 

勤務日:月~金

勤務時間:8:45~16:55(昼休憩 1時間)

オンコール対応:ローテーションで24時間対応の携帯当番があります

 

休日:土、日、祝日、年末年始、夏期休暇

有休:有休(初年度10日)※入職日によって異なります。

 

給与:法人給与規定に基づく

   家族手当、住宅手当、交通費支給、携帯電話所持手当、呼出手当、賞与有

 

その他:ユニフォーム貸与、訪問時の電動自転車完備、インフルエンザ予防接種補助

 

お問合せ:TEL:042-386-8311

E-mail:nogawa-nsあっとまーくkitatama.coop

研修に参加してきました☆

f:id:nogawans03:20170912131823j:plain

外部研修に参加してきました✏️テーマは『スキントラブル』!認定看護師さんが講義してくださいました📖

参考書では分からない、ちょっと判断に迷うことって現場ではよくあるんですが、さっそく臨床に生かしたい学びがありました💡明日からの訪問、気合が入ります!!


研修の後は…みんなで乾杯🍻!一週間頑張った分、お酒が美味しい…✨

お疲れ様でした(*^^*)

f:id:nogawans03:20170914082950j:plain

☆誕生日☆

本日、スタッフの誕生日でした☆ミ

訪問帰りにケーキを買って、みんなでお祝いしました!

夏のケーキはキラキラして綺麗ですね(*^^*

糖分補給して、午後も訪問頑張ります

f:id:nogawans03:20170808124026j:plain

在宅カンファありました

f:id:nogawans03:20170712151649j:plain

昨日は、同じ法人内の診療所・ケアマネージャー・ヘルパー合同のカンファでした。

毎回テーマを決めての勉強会です。

今回はのがわ訪問看護ステーションからケースを出して検討しました。

連携、大事ですね!

学生実習 来ています

今月は看護学生の統合実習が来ています。
3週間にわたってケースを深める学習です。学生さんがんばってます!

そういえば、この前の実習生は、男子学生もいました。
まだ男性看護師は少ないので、がんばってほしいですね。

5年前のカルテ

保存期間の過ぎた書類は、溶解処分に出します。

昨年度分は、段ボール3箱。重い!

5年前のカルテは感慨深いものがありますね。

新しい洗濯機

洗濯機を買い替えて快調です。

前の洗濯機もがんばっていましたが、ベランダで雨ざらしなのでスイッチパネルの表示が全部はがれてしまい、どこがどのスイッチなのか記憶頼りでした!

洗濯物が多いと脱水が止まってしまうようになってきたので、買い替え。

毎日使うので、使いやすいものが良いですね。