のがわ訪問看護ステーション(小金井市)

東京都小金井市の訪問看護ステーションです

力量あっぷ!

日中は訪問で走り回り、終われば家のこと…と忙しいママ達が多いので事業所内ではカンタンな勉強会をするので精いっぱい!

なので週末に地域の講座を聴きに行ったり、市内の勉強会に参加し交流を深めたり…でもあまり無理のない範囲でしております。

しかし今年は東京都ナースプラザの平日講義にそれぞれ参加しよう!と各々選んで行ってきました。なかなか良かったので今後も続けたいと思います。

平日の、しかも業務保障なんて、ちょっと得した気分♡リフレッシュ感満載です。

f:id:nogawans03:20190205180428j:plain

手荒れの季節の必需品。チビサイズは胸ポケに入るサイズでとても便利!手袋も忘れずに。