のがわ訪問看護ステーション(小金井市)

東京都小金井市の訪問看護ステーションです

自転車通路のライン引き

事務員ですが何でも屋です。

今日は、自転車の通路のライン引きをしました。

 

訪問看護ステーションの自転車は、診療所患者さんの自転車置き場の奥に入れます。

自転車置き場と通路を分ける白線が摩耗してしまったので、スプレーを買って、自分でやることにしました。

ガムテープで目張りしてスプレーしていきます。

けっこうな時間スプレーを押し続けるので、握力が疲れました……。

そして、けっこうガムテープの目張りを超えてスプレーが飛んでしまいましたね。

次回はガムテープ二本幅で目張りをしよう!

(この線はどのくらいもつのか?? 一年はもってほしいところ)

 

f:id:nogawans03:20190416154516j:plain

 

お陰様で自転車の出し入れがしやすくなりました!ありがとね。by看護師たち